BLOG宇治店ブログ

取扱い商品の記事一覧

私的、美容グッズランキングベスト5☆

2015-1029

こんばんわ*(^o^)/*
 
FEELアシスタントリーダーの
倉本ありさですo(`ω´ )o星
 
ふと気付きました!!!
私の家、、、店の商品多すぎる!
美容グッズはすぐほしくなりますハート
 
 
今まで私が買ってよかったものランキングいきまーすo(`ω´ )o(笑)
勝手にはじめます(笑)
 
No.5
レドキシングサボン¥2160
o0480064013374834103
ニガリ成分、界面活性剤、香料などの化学合成物質を一切使用していない無添加石鹸なのでデリケートなお肌の方もご使用頂けます。
岩塩が入った水素石鹸(°∀°)b 
1度使うと手放せなくてもう6個め!!!
洗いあがりツルツル!美白効果すごい!
 
No.4
ラメイクレンジング¥6480
 
キャプチャ
女性なら必ず毎日するクレンジング!
クレンジングで肌はかわる!言い切ります(笑)
w洗顔いらないのでこれ1本でクレンジングと洗顔!めんどくさがりさんにオススメピンクハート
 
No.3
オージュアイミュライズシャンプー、トリートメント¥3200~、¥4200~
o0209015113467691144

 

一応エイジングケアラインなんですが若い方にも使えます!
製作年数なんと50年!!!
生ケラチンがすごく入ってるのでハイダメージハリコシがほしい方にはオススメ!
昨日やっと使いだしたんですが感動的でしたラブラブラブ

 

No.2
モロッカンオイル¥4644
o0440044013467691150

 
これはもうかなり有名ですね!!!

ダメージ修復、紫外線カット、熱から守る、などなど!これもないとむりです。(笑)
 
No.1
MTG  sリファカラット¥14500
o0480048013467691128

 
これだいすきですハート

大きなリファカラットは有名ですね!それのミニです!リファカラットも持ってるんですが私的にはこっちがすきハート
 
フェイスラインがむくみとれてリフトアップしたり肩凝りとれたり目のむくみとれたり、、、
 
 
以上勝手にランキングでした。(笑)ありがとうございました!
 
 
まだまだハピネスにはいいものいっぱい!なにかお悩みがある方はきっとピッタリなものが見つかりますキラキラ

乾燥の秋、頭皮ケアされていますか?(。・ω・。)

2015-1028

 

すっかり秋。
  

 

そろそろ冬も近づいて。

o0800045013463228498

カーキやキャメルなど

 

秋らしい色合いのファッションも

 

楽しめますね

 

秋といえば、

 

食欲の秋

 

芸術の秋

 

そしてなんといっても

 

乾燥の秋!!

 

!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

お肌のかさかさ

 

髪のパサパサ

 

頭皮のかゆみなど

 

  

 

皆さん、乾燥感じてますか?

 

ヘアケアもいつもより

 

しっとり系にチェンジしてあげたり

 

お肌の保湿も

 

化粧水→乳液

 

そしてさらに

 

乳液!

 

それぐらいがちょうどいい

 

そんな乾燥です。

 

ところで皆さん

 

頭皮ケアってされていますか?

 

?????

  

……?!

 

されていない……?!

 

 

 

そうです。

 

そうなんです。

 

頭皮ケアするっていう事を

 

私自身も美容師になるまで

 

意識したことがなかったです…!

 

でも

 

やっぱり

 

 

 

頭皮ケア

 

してあげた方がいいですおねがい

 

頭皮も

 

お肌と同じ皮膚一枚で

 

つながっています

 

もちろん乾燥もするし

 

カサカサになったり

 

皮脂で補おうとして

 

脂っぽくなり

 

ベタついてしまう事もあります。

 

頭皮に十分な潤いがないと

 

弾力感のない硬い頭皮にも

 

なってしまいます。

 

血行のわるい硬い頭皮になると

 

髪にも栄養分が

 

行きにくくなってしまいます。

 

ということはやっぱり

 

頭皮ケア、

 

してあげた方がいいですグー

 

はい!

 

ということで

 

まだ頭皮ケアをされた事のないあなた

 

そして

 

ケアされた事のあるあなたにも

 

頭皮に潤いをあたえる

 

オージュア

 

エイジングスパシリーズの

 

頭皮化粧水
頭皮美容液

 

をご紹介いたします!!おねがい

 

こんにちは!

 

申し遅れました。

 

アシスタントの瀧上と申しますおねがいひらめき電球
(通称 なっちゃんりんご)

 

本日は私が皆さまにお贈りいたします。

 

(モデル協力 村田あかね氏流れ星)

o0800046613463228507

じゃじゃ~ん!

 

茜が手に持っているのは

 

Aujua(オージュア)

 

エイジングスパの

 

リフティングローション
(頭皮化粧水)

 

 

私の大好きな
ルートエッセンス
(頭皮美容液)

 

でございます

 

まずは

 

リフティングローションから

o0540096013463228518

エイジングスパ
リフティングローション
120ml
¥2,000(税抜)

 

効果は

 

星地肌の角質層深部まで保湿

 

星硬い頭皮をやわらかく

 

星リフトアップ効果

 

星髪をふんわりさせる

 

星においを防ぐ

 

この効果は、

 

スゴいですね!!!!

 

つづきまして、

o0540096013463228524

エイジングスパ
ルートエッセンス
¥4,800(税抜)

 

星血行促進効果

 

星地肌と髪に栄養補給

 

星髪のボリュームアップ

 

星太く健康な髪に

 

ルートエッセンスの凄いところは

 

髪の毛一本を取り舞っている

 

毛細血管のはたらきを

 

促進するんです!!!

 

凄い!凄い凄い!!!

 

私はルートエッセンスを

 

愛用させていただいているのですが

 

スーッという使用感と

 

乾かしている時から感じるふんわり感が

 

気に入っています(。・ω・。)

 

毎日欠かさずつけてますよ~ひらめき電球

 

おかげさまで習慣付いて

 

付けないと気持ちわるいくらいですニコ

o0800045013463228534

このエイジングスパラインには

 

保湿成分の

 

グルコサミン

 

カンゾウ葉エキス

 

が含まれています

 

グルコサミンの効果はこちら下矢印下矢印

o0800083613463960376

カンゾウ葉エキスの効果はこちら下矢印下矢印

o0800091313463960394

ふむふむ

 

やっぱりエイジングスパ

 

素晴らしきかな。

 

いい作物は畑から』

 

健康な頭皮を手に入れて

 

ふんわりしなやかな艶髪を

 

手に入れましょう。

 

皆さんも是非

 

この秋から 

  

頭皮ケア始めてみませんか??

これからの季節にピッタリな!!

2015-1027

こんにちは爆笑
 
 
 
FEELアシスタントリーダーの
 
 
倉本ありさですハート
 
 
 
*FEELアシスタント*
o0480036013449980230
 
 
*with  W the Farm/*
  
 
左から
村田茜(ココナッツ液体)
倉本有彩(ハーブティー)
瀧上菜津美(モリンガ)
藤居慶子(マキベリー)
 
 
 
みんな最近インナービューティー
にハマってますラブラブ
 
 
健康でないと綺麗にはなれない!!!!というわけです
 
 
 
今日私はW the farmnewアイテムをやっとゲットしました拍手
 
 
それは、、、
o0480064013449980191
*ココモリンガオイル*
 
これみんなから好評でやっと
買いましたラブラブ
これから乾燥の季節ですが
もう大丈夫!
 
☆ココナッツオイル
ビタミンE、ラウリン酸が豊富で抗酸化作用!!!肌の免疫力アップ!
 
☆モリンガオイル
奇跡の木とも言われるモリンガ!栄養価が抜群に高い!!!美肌力アップ!!!
 
☆フラーレン
ノーベル賞取得成分!
ビタミンCの172倍の抗酸化作用!!!
活性酸素を無害化する!
 
 
ぜひFEELで体験できますよ爆笑
o0480064013449980209
お試しあれ☆

食欲の秋に!ダイエットされている方、必見!!

2015-1027

こんにちは

 
 
 
宇治店ビューティーコーディネーターの稲葉です♡
 
 
 
今日は私の行っているスーパーフード
 
 
 
 
ダイエットについて
 
 
 
ご紹介致します♡
 
 
 
使っているアイテムの1つは
 
 
 
こちら!!
 
 
 o0480064013428618830
 
 
 
W the FARMの
♡エクストラバージンココナッツオイル♡
(液体)
¥3.000-
 
 
 
ココナッツオイルってご存知ですか??
 
 
 
*脂肪燃焼効果*
 
 
*便秘解消*
 
 
*エイジング効果*
 
 
 
が有名な効能ですよね?
 
 
 
でも、食べるだけじゃ、、、
 
 
 
ないんです!!!
 
 
 
 
 
o0480036013428618820
 
 

エクストラヴァージンココナッツオイル

(固体)
¥2.800
 
 
 
につけてもよし!
 
 
クレンジングに混ぜてもよし!!
 
 
お肌に塗ってもよし!!!
 
 
 
 
使い方は多種多様です
私のお家ではココナッツオイルを使った
カルパッチョが人気です♡
 
 
o0480048013428618845
 
 
 
もっと詳しくレシピなど知りたい方は是非フィールスタッフへ

これぞクリームズの力!!

2015-1027

 

アシスタントの藤居です☆

 
 
 
本日は新商品のご紹介です!
 
 
 
その名も「クリームズ
 
 
 
o0720096013424054299 

 

 

 

クリームズとは!!?

 

 

 

 

活性酸素を除去してくれる
何にでも効果万能!!

 

 

 

シャンプー

 

 

トリートメント

 

 

ボディークリーム

 

 

 

クレンジング

 

 

 

全てに使えます

 

 

こうして顔も洗えますp(^-^)q
o0800080013424054335

 

私はある実験をしてみました

 

。。(〃_ _)σ∥

 

 

 

活性酸素を除去すると
くすみがとれて白くなる。

 

 

 

 

ほんとにクリームズでできるの

 

 

ではさっそく

 

 

 

手で実験してみました
o0786096013424054365

クリームズを10円玉ぐらいとり

手を洗うように塗りました(^3^)

 

 

すると…

 

 

 

 

 

 

!!!???

o0800080013424054384

!!!!(゜ロ゜)

 

 

 

 

白くなっている

 

 

 

これにはみんなびっくり!!

 

 

o0800080013424054412

香りは二種類

 

 

*いちごの香り
ベニラート

 

 

*バニラの香り

バニラート

 
 
どちらもいい香りで大人気

 

 

1つ1944(税込)

 

 

髪も体も全身洗えて
このお値段(゜ロ゜)

 

 

 

水に薄めて使うので
持ちは大体1ヶ月ぐらいです

 

 

是非みなさん
試してみてください(^3^)/

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd