ネイルの祭典にネイリストと行ったら、バーゲンのお父さん状態になった。

2017.07.11 11:41

ネイリストの祭典

 

アジアネイルフェスティバル2017

 

に行ってきました!

 

img_6900

 

たくさんのネイリストが集まるその光景はまさにフェス!

 

img_6880

 

img_6886

 

ところ狭しとブースが出展されデモや販売が行われている。

 

 

ネイリストさん達の熱気がすごい!

改めて世の中のネイルの需要が増えていると肌で実感できるイベント!

 

 

ハピネスネイリストの2人と行ってきました。

 

Gloss河原町 宇根 遥子

 

宇根 遥子

 

 

Hitネイル西大寺店 濱田 紗恵

 

濱田 紗恵

 

 

 

到着するやいなや目の色変わる2人。

 

img_6883

 

ネイリストにとっては宝の山のような状況なのでしょう!

 

 

 

宇・濱「あっちから回りましょう!」

私「あ、うん。」

 

img_6881

 

宇・濱「この色新しい!あ、これもいい!!」

私「へぇ〜」

 

img_6894

 

宇・濱「どれが合うかな?このタイプ?」

私「あの・・・」

 

img_6892

 

宇・濱「これお得!これもいいんじゃない?!」

私「・・・」

 

img_6897

 

 

もう、私のことは見えていないようです、、、笑

 

 

 

 

ブースの端に追いやられふと横を見ると、、、

 

 

 

img_6898

 

 

分かる!!

分かるよダンボールくん!!

 

君も同じ気持ちなんだね!

 

でもね!

きっと君も何かの役に立っているんだよ!

 

そこにいることに意味があるんだよ〜〜〜!!!

 

 

 

そのあと会場の外の広場で小1時間座ってましたとさ。

 

img_6899

 

 

 

(´-`).。oO

 

 

 

その後合流した2人はお目当てのアイテムも購入できて、

たくさんデモやブースを回れたようで満足そうでした♪

 

img_6901

 

ちょっと寂しかったですが2人の満足そうな顔を見たら来てよかったなと思いました!

 

 

 

技術者として日常とは違う空気感や雰囲気をたくさん味わうことが成長に繋がるんだと思います。

その目で見て耳で聞いて心で感じたことが自分の経験となって蓄積され、

新しいデザインや発想に繋がっていく!

 

 

 

その為なら私は彼女達の手となり足となり動き回りますよ!

 

img_6898

 

 

 


TOP