BLOG宇治店ブログ

Summer Nail\( ˆoˆ )/

2017-0529

こんにちは!

アシスタント 中村瞳です( ^∀^)

最近私は!

スパのレッスンをしています(´∀`*)

IMG_6886

疲れている方、癒されたい方

是非ヘッドスパやらせて下さい(゚∀゚)

この間梅原さんに

手足ネイルしていただきました(*´꒳`*)

IMG_6862 IMG_6863

可愛い〜〜!(*^ω^*)

エスニック系にしました⭐️

夏を感じさせます( ´ ▽ ` )

これでサンダル履けます(笑)

ネイルされたい方はお二階へ╰(*´︶`*)╯❤︎

5月のネイルはお任せでー!

2017-0526

こんにち、

スタイリストの北川です。

最近したいネイルのデザインが

浮かばすネイリストに

お任せぎみになっております。

でも、プロに任せるのが

今のトレンドとセンスが

いいからお任せが安心ですね☆

1494562437201

マダラナ?マダルナ?マダリナ? マダレナ!!!!

2017-0524

 

 

まだ5月なのに暑すぎませんか???!!!

暑いのが苦手なレプション堀田です(゜-゜)

 

 

ここ何日かの気温が30度近くなっていて

地球大丈夫かな?って不安になります・・・

 

私ごとですが先日お休みの日に大好きな

ディズニーランドに行ってきました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

すごく楽しかったのですが私すっかり忘れていました・・

奴の存在を・・・ そう・・・

紫外線です!!!!!!

※ブログ参照

 

恐怖のVネック焼けをしました(゜o゜)

髪の毛もパシパシ(゜o゜)

皆様気を付けてくださいね(゜o゜)

 

———————————————————

 

 最近お店でスタッフが桶を持って店内を

ウロウロしています

 

桶の中には泡(・o・)??

泡でなにしてるのかな~~??

1495672235142 

むむむ!それはレドキシングソープの新商品

Madalena(マダレナ)!!!!!

IMG_5152 

FEELでも愛用者が多いレドキシングソープ

ちなみになつみさんは27個目に突入 1495613860298

前までのレドキシングソープから

レドキシングソルトが増量

加えてパールパウダー・シルクパウダー

赤ワイン粉末・くろ・・・・ありすぎてよくわからない

とにかくいいものが沢山入ってます!!!笑

 

「ただの石鹸でしょ??」

と思ったそこのあなた!!!!

一度使えば分かります・・・

是非店頭にてお試し下さい(*^_^*)♡

1495614367377

マダレナイメージガール(笑)ゴリラやん

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd