BLOG宇治店ブログ

『成功した人間になろうとするな。むしろ、価値のある人間になろうとせよ。』

2017-0416

 

春全開✿✿という気候になってきましたね(*^_^*)

レセプションの堀田です♫♫

  

 

気になる題名は

アインシュタインの名言です(笑) 

この言葉を送りたいメンバーを紹介させて下さい

  

 

そう!

★☆★ピカピカの1年生★☆★  

可愛くて真面目で素直な3人です

 

 

nakamura_h-350x525

  中村 瞳 (なかむら ひとみ)

ニックネーム  ひとみん 

 

好きな芸能人は

嵐と佐々木希

ここにもジャニオタがー!

FEELにはジャニオタが沢山のいるので

探してみてください

研いだ爪隠し牙を剥く

 

小さい頃の夢はなんと美容師

 

『まだまだ未熟な身ではありますが

笑顔で元気に頑張ります!』

 

yoshihara-350x525

吉原 瑞稀 (よしはら みずき)

 ニックネームは ちゃんみー

 

好きな芸能人は 判治胡桃

 

小さい頃の夢は ケーキ屋さん

私と一緒です(*^_^*)

私実は元パン屋さんです

  

『おまかせで任せられる

美容師になります!』 

  

yoshikawa-350x525

吉川 蓮 (よしかわ れん)

ニックネーム  ロン 蓮ちゃん

ロン、、!??由来が気になる所です

 

好きな芸能人 木村文乃

 

小さい頃の夢は ヒーロー

 

 

『沢山の方を綺麗に、満足して頂いたけるよう全力で頑張ります!』

    

  

  

HPには書いていないことを

インタビューしてみました♪( ´θ`)ノ

  

5月からフロアでシャカリキに

頑張っていると思いますので

何卒よろしくお願いいたします♡

LINEで送る
Pocket

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd