BLOG宇治店ブログ

1人〇〇してきました⭐️

2017-1121

 

こんにちは!

 

スタイリストの藏谷です👩‍🎤

 

先日,1人旅で東京に行ってきました🙋✨

 

1人でも全然平気なタイプなので基本的に

1人行動です。(決して寂しい奴とが友達がいないとかではありません。笑)

 

まず1日目。

東京へ着いてすぐに行ったのが

Blue Bottle coffee。
以前東京で勤務されていたお客様から教えて頂いたコーヒーショップ。

せっかくなのでブラックで😎💕

 

 

2FEEEA22-6AFB-48A9-8B9E-FD5EF74D6359

 

何頼めばいいかわかんなかったので
レジのお兄さんに

何がオススメか聞いて選びました✨
どこからお越しになられたんですか?

と聞かれて京都と答えたら

まさかのお兄さん今年京都から上京してきたらしい🙄🙄🙄🙄

世間狭いですねー。

 

来春関西初出店で京都にオープンするみたいなので是非❤️

 

コーヒーの味は確かに美味しかった😭💕

 

 

それから銀座に行ってお買い物して

ホテルにとりあえず荷物預けて

再び出発。

 

 

2件目は347cafe。

 

4A53A576-1DFB-44E7-BCC1-D82D9FE43CC3

 

ここは以前番組でHey!Say!JUMPの山田くんが行ってたカフェです😊☕️✨

 

 

同じ席に座れなかったのが残念でした😂

次行った時は同じ席に、、、☺️💕

(↑これはヲタクならではの心境)

 

 

少し遅いお昼ご飯を終え

着いた場所は、、、

 

 

FD860512-3C15-413A-A65D-C8EE2C46C71A

 

 

そう!ディズニーリゾート!

ミッキーも駅で温かく迎えてくれています🤗

 

そしてアフター6でパークイン👯

 

 

 

一緒に連れてきたジェラトーニ。

 

 

47457A61-4494-40D6-86B0-BD0FC0E1FC57

 

 

母から頼まれたおみやげ達を買っていると

土砂降りの雨が降ってきましたが

クリスマスショー🎄の前で止んでくれて

無事にショーを見ることができました⭐️

 

 

 

28CE60E6-5D12-4775-8712-C15D678AE504

 

 

(↑めちゃくちゃ写真ボケてますがwww)

 

 

4790A8E5-B331-4000-B82D-D5A179B9B7F6

 

こちらはアメリカンウォーターフロントの

コロンビア号とクリスマスツリー🎄

すごく綺麗でした😭💖

 

 

基本的に1人でどこへでも行けますが

1人ディズニーは初の試みで

普通に楽しめましたが

楽しいを共有できる相手が隣に居ないのは

少し寂しい気もしますね。笑

 

 

楽しいや好きを共有すると

1人の時の何倍にもなる事を改めて知りました😌❤️(←急に真面目)

 

 

また2日目も書こうと思っているので

読んでください🤓✨

 

 

LINEで送る
Pocket

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd