BLOG宇治店ブログ

1人〇〇してきました!Part2

2017-1205

こんにちは😃

スタイリストの藏谷です!

 

先日書いた

1人〇〇してきました

のブログの続きを今日は書きたいと思います📝📱

 

ディズニーからホテルに帰ってきて

おみやげと共に自撮り。笑

 

 

50C0DE0A-DE78-4886-89AC-AAC435151FA5

 

 

右のパペットのジェラトーニは家から持ってきた子で

左のステラ・ルーは今回連れて帰ってきた子。

 

家にいるジェラトーニのぬいぐるみに着せる王子の服も買いました🤗💕

 

実際に着せてみるとこんな感じ↓

 

FD1B2701-88D5-4CDB-97A2-E8C360D5006D

 

可愛すぎる😂💕

 

このサングラスはHey!Say!JUMPの山田くがしていたのとお揃いのサングラス。↓

 

242C6BE7-4177-41EB-9EAE-3926E32AE81167FE3F8E-ABED-4DB1-8740-2188D8E91797

 

こういうしょうもない事が楽しい。笑

(ストーカーではありません。笑)

 

2日目は東京体育館へ。

 

東京体育館は私が入社した1年目の頃に

夢への第1歩を踏み出させてくれた場所です。

 

そんな場所で私が中学生の頃から好きなHey!Say!JUMPのデビュー記念日である11/14に10周年のアニバーサリーイベントがありました!

 

 

C3E577A5-8038-4C0A-AF45-3C2B11EC2EF4

 

(だいぶ曇ってます。笑)

 

10周年はまだまだ通過点ではありますが

イベントに参加できて一緒にお祝いできて嬉しかったです😭❤️

 

本当アイドルから学ぶ事ってたくさんある。

私も人を笑顔にできる人になります🌈⭐️

LINEで送る
Pocket

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd