BLOG宇治店ブログ

2018年ドライヤーオススメとは!?

2018-0921

プロの美容師が大絶賛!

ホリスティックキュアドライヤーのここがすごい!!

 

今日ご紹介するのは、当店でも大人気という『ホリスティックキュアのドライヤー』

圧倒的なスピード、軽さ・操作性の良さ・そして驚きの美容効果を兼ね備えた使うほどにダメージを低減してくれる魔法のヘア機器です。

 

 

 

 

ホリスティックキュアドライヤーはなにがすごいのか?

自然の力で「自分至上最高の美髪に」がコンセプトになっています。

 

 

「ここがすごい!」ポイントを3つご紹介します!

36__44Ob44Oq44K544OG44Kj44OD44Kv44Kt44Ol44Ki44OJ44Op44Kk44Ok44O8

 

 

 

 

1.若返りの風!?乾かす度に潤いと光沢のある髪へ

2.大風量でドライ時間短縮を実現

3.ドライヤーしながら潤い補給

 

 

 

【1.若返りの風!?乾かす度に潤いと光沢のある髪へ】

ドライヤーは使うほど髪が痛む?

そんなお悩みとはもうさよなら!

 

その秘密は数種類の天然鉱石、ミネラルをパウダー化しドライヤーの通風孔に加工した「キュアクリスタルディフューザー」

ドライヤー1

 

天然鉱石が発する遠赤外線効果により、髪の内側から乾かすことで熱ダメージを軽減してくれるんです。髪にツヤ・潤い感を与えながら滑らかでまとまりのある髪に仕上げてくれます。

ビフォーアフター

 

 

 

 

 

 

 

【2.大風量でドライ時間短縮を実現】

毎日のドライヤーが大変」そんなお声をお客様からよく聞きます!

そんな悩みも解決してくれる圧倒的大風量を実現!

 

ハイパワー1500Wの大風量でロングヘアでも短時間で乾かすことができます!

 一般的なドライヤーよりもモーターの回転数が高いにも関わらず耐久性も抜群です。

約40%のドライ時間短縮を実現しました!効果

 

 

 

【3.ドライヤーしながら潤い補給】

ドライヤーの1番のお悩みはなんといっても乾燥。

乾燥しないドライヤーがあればいいのに、、、

あるんです!!!!

 

髪の毛が乾燥する原因は毛髪内のたんぱく質がダメージして水分を失ってしまうから。

このホリスティックキュアドライヤーは毛髪再生に有効な『育成光線』を放出

 

 

スペシウム光線

出典:ウルトラマンより

 

実際目には見えませんが。笑

 

 

育成光線は遠赤外線の一種です。

テラヘルツ

 

 

 

 

 

 

 

 

①ドライヤー内部から「育成光線」を放出

キュアクリスタル加工されたドライヤー内部から、「育成光線(テラヘルツ波)」を放出します。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

②毛髪表面の水分を分解(クラスター化)

育成光線が毛髪表面の水分に振動(21.4~75兆回/秒)を与え、水分を分解(クラスター化)します。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

③水分が毛髪内部まで浸透し、しっかり定着
微細化された水分が髪内部に浸透。タンパク質と結合する事で、髪内部の水分バランスを整えます。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

④キューティクルを引き締め 髪にツヤを与える
キュアクリスタル加工による皮膜形成効果で、キューティクルを引き締め、髪に美しいツヤを与えます。

4

 

 

 

 

 

 

 

 

少し難しいですが、ようは乾かすだけで髪が潤うということ!

百聞は一見に如かず!ぜひお店で体験してみてください。

 

 

 

以上ホリスティックキュアドライヤーのここがすごい!!でした。

 

もはやドライヤーは髪を乾かす道具ではなく美容器具の1つです!

毎日使うものだからこそこだわって欲しい。

少しでも気になった方はハピネスフィール宇治店にお越しください。

ujitenn

 

ハピネスフィール宇治店へはこちらから

 

 

【9月10月限定】ホリスティックドライヤーを年末福袋でお得にGET!予約受付中!

福袋

こちらもお問い合わせはフィール宇治店まで♪

 

LINEで送る
Pocket

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd