BLOG宇治店ブログ

2015年10月

私的、美容グッズランキングベスト5☆

2015-1029

こんばんわ*(^o^)/*
 
FEELアシスタントリーダーの
倉本ありさですo(`ω´ )o星
 
ふと気付きました!!!
私の家、、、店の商品多すぎる!
美容グッズはすぐほしくなりますハート
 
 
今まで私が買ってよかったものランキングいきまーすo(`ω´ )o(笑)
勝手にはじめます(笑)
 
No.5
レドキシングサボン¥2160
o0480064013374834103
ニガリ成分、界面活性剤、香料などの化学合成物質を一切使用していない無添加石鹸なのでデリケートなお肌の方もご使用頂けます。
岩塩が入った水素石鹸(°∀°)b 
1度使うと手放せなくてもう6個め!!!
洗いあがりツルツル!美白効果すごい!
 
No.4
ラメイクレンジング¥6480
 
キャプチャ
女性なら必ず毎日するクレンジング!
クレンジングで肌はかわる!言い切ります(笑)
w洗顔いらないのでこれ1本でクレンジングと洗顔!めんどくさがりさんにオススメピンクハート
 
No.3
オージュアイミュライズシャンプー、トリートメント¥3200~、¥4200~
o0209015113467691144

 

一応エイジングケアラインなんですが若い方にも使えます!
製作年数なんと50年!!!
生ケラチンがすごく入ってるのでハイダメージハリコシがほしい方にはオススメ!
昨日やっと使いだしたんですが感動的でしたラブラブラブ

 

No.2
モロッカンオイル¥4644
o0440044013467691150

 
これはもうかなり有名ですね!!!

ダメージ修復、紫外線カット、熱から守る、などなど!これもないとむりです。(笑)
 
No.1
MTG  sリファカラット¥14500
o0480048013467691128

 
これだいすきですハート

大きなリファカラットは有名ですね!それのミニです!リファカラットも持ってるんですが私的にはこっちがすきハート
 
フェイスラインがむくみとれてリフトアップしたり肩凝りとれたり目のむくみとれたり、、、
 
 
以上勝手にランキングでした。(笑)ありがとうございました!
 
 
まだまだハピネスにはいいものいっぱい!なにかお悩みがある方はきっとピッタリなものが見つかりますキラキラ

昔は羊みたいな髪の毛だった私。もしかして、前世は…!?

2015-1028

こんばんは^_^⭐︎
 

最近羊🐑に癒されまくりの一葉です🌸

 
 

 

o0480064013458840771
 
 
 
o0480036013458840784
可愛い

 

 
 
 

今日は私の愛用品、ヘアケアバージョンをご紹介しようと思います✨

 
 
 
まずは一番基本の
 
シャンプー、トリートメント
 
o0480064013458840798

 
 
私はオージュアのフィルメロウを使ってます

 
 
ストレートしてる髪に毎日コテで巻くので、毛先の硬さが気になって最近これにしてみました
 
 
毛先が柔らかくなって、髪の落ち着きとまとまりがよくて使用感大満足です
 
 

そして、ドライヤー前に付けてるのが

 
この
o0480064013458840805

 
w the farmのココモリンガオイル^o^✨

 
 
スキンケアとしてもお顔や首に使って、髪にも使えてとっても便利
 
ココナッツオイルとモリンガってゆう栄養満点の植物のオイルをミックスして作られてるんですけど、
 
spf5くらいはあるらしく、UVカットもしてくれる優れもの
 
 
そさて最後に
 
朝使ってるコテはもちろん
 
o0480064013458840815

 
 

ビューロン
 
 
巻けば巻くほど髪が綺麗になる!
まさかの傷まないコテ‼︎
 
これを使い始めてからだいぶ髪の毛が綺麗になってきてる気がします!
 
 
嬉しい
 
 
 
髪の毛は本当に合うものを見つけてcareをしてあげると、想いは伝わるもんやなと実感中でございます
 
 
一緒にcareを楽しみませんか?✨
 
feelでお待ちしてます

お肌がつるつる美白!健康にはこれ!!

2015-1028

さんこんにちは♡

 
宇治店ビューティーコーディネーターの稲葉です
 
 
今日は最近話題の?!!

♡水素風呂♡
 
についてご紹介です
 
 
 
水素のお風呂って一体なに?!
 
と思われる方も多いかと、、。
 
水素って体にいいって聞くけど、
なにがそんなに良いのかわからない。
 
 
っていう方も多いのでは??(´・_・`)
 
 
 
私が普段愛用している入浴剤がこちら
 
 
o0480064013459215522

 
 

W the FARM
水素バスパウダー
¥4860(税込)

この入浴剤、ただの入浴剤ではありません!
 
入れた瞬間から水素が発生します!
 
 
水素の特徴としては、
活性酸素を除去!

が大きな特徴なのですが、
活性酸素って、、??
 
という方のためな少し解説をするなら、
活性酸素というのは、人が呼吸をするだけで体の中に発生するものです。
良玉と悪玉があり、
良玉は、免疫力の様な役割を果たしてくれます。
逆に悪玉は、病気の原因に?!!
になる可能性が高いのです。
  
水素はその悪玉にだけ効き、
人の健康に害を与えません
 
 
 
  
私のオススメの入れるタイミングは、
自分が一番風呂の場合!
浴槽に入る直前!!!!
 
より、炭酸風呂のような感覚が味わえます。
 
 

 
水素は最も軽い原子で、すぐ蒸発してなくなっちゃうのがデメリットなのですが、
この水素バスパウダーは、入れてから
水素の発生が3時間!!
持続するので私の家では家族みんなで使ってます
 
 
 
また、
*冷え性改善
*むくみもスッキリ
*アンチエイジング効果
 
健康になる事盛りだくさんの水素バス!
 
 
 
私も内面から綺麗な美しい女性をこれからも目指していきます(^O^)/
 
o0480048013460084613

 
 

 
 
気になる方は是非スタッフにお声かけ下さい
TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd