BLOG宇治店ブログ

2015年11月

手もケアしていますか!?ハンドパックでうるうるしっとりの手に

2015-1129

  • 乾燥の季節!

お顔のケアはしていても

手のケアは忘れがちですよね、、、

メイクが出来ないので年齢が出やすい手を

しっかり保湿しましょう!!(^-^)

そこで!

IMG_20151203_091605この手袋!!

IMG_20151203_205752

すごくカサカサですね、、(T0T)

20~30分間手袋をしていると、、、

IMG_20151203_205833

潤いました(^-^)!!

手袋をしながらでも携帯の

タッチパネルが反応しました(^-^)v!!

C360_2015-12-03-01-36-32-916

私は顔のパックも同時に(*^^*)

パッケージもかわいいです(^^)d

IMG_20151203_091752

これ⬆が5セットで税込み

1575円です!

みなさんもハンドパックで

うるうるの手にしましょう\(^^)/!!

きはだとは、、水素パック?!肌が白くなる魔法のパック!!!

2015-1128

はじめましてー!!!

 

宇治店レセプション松本です(^^)

 

今回は、、、、

 

きはだをご紹介したいと思います!

きはだとは、、、、?

image

簡単に言えば水素のパックです。

効果は元の肌の色に戻すってこと!

 

水素水がありますが飲むより直接

お肌にぬるほうが効果があるという事です!

水素パウダーとジェルを混ぜて

パックする前に作りその場で水素が発生です(^^)

 

このような悩みがある方は必見です♡

☆肌のくすみ

☆シミ

☆シワ

☆老化防止

image

 

使い方です☆

◎ジェル剤にパウダー剤を入れます。

image

◎スパチュラ等で軽く混ぜ合わせ泡立てます。
(シュワシュワ音が聞こえてくるはず)

image

◎顔全体にまんべんなく塗布。15~20分放置します。

 

◎濡れタオルなどで軽くふき取り、洗い流します。

 

◎最後に化粧品とかでお肌を整えます!

 

みなさんも一度お試し下さいませ~!

 

 

海外研修に行ってきました\(^o^)/

2015-1127

グアムにて撮影会に参加させていただきました(*^^*)

朝はホテルの部屋で寝起きアレンジショット☆image

モデルは鎌田ローズありさちゃん♡♡♡

image

プールサイドで撮ってみたり♪

image

海行ったり♪

image

サンセットバックに♪image

かなりオシャレショット〜♡♡♡

image

 

美味しいもの食べて、買い物して

楽しく仕事させていただいて感謝ですヽ(;▽;)ノ

また写真できたら是非見てください☆

続きを読む ≫

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd