BLOG宇治店ブログ

2016年1月

翌日に疲れが残らない?!凄いと絶賛中!!!!人気アニメにも出てくるセンズ☆

2016-0131

 

 

こんにちわ!!

 

レセプションの松本です☆

 

今回は疲れが残らないって噂のセンズです(^^)

image

毎日立ち仕事をしてる方にはオススメです!

image

私も最近飲み始めましたが

朝が苦手だったのですが目覚め良いです笑

1日2粒なんでこれなら続けれるって思い

してみました!!!

こーいうお悩みがある方!!!!

image

そしてセンズを飲むと、、、

 

身体が温かくなり疲れが取れる!

美容では便通もよくなりダイエットや美肌にも効果が♡

 

是非是非お試しくださいませ(^^)

 

ありがとうございます!

 

しわを消しましょう!!!マウレア!!美顔器!4回目!

2016-0129

こんにちは!

アシスタント村田です!

今日はマウレア4回目です!!

2016-01-29-22-00-21_deco

今回は顔全体にやりました!

C360_2016-01-28-22-33-49-828

C360_2016-01-28-22-43-26-321

Before

After

むくみがとれて本当にすっきりします!!

2016-01-29-22-19-37_deco

マウレアは小さいので

目の際など細かいところもばっちりです!

ほうれい線や目尻のしわも撃退しましょう!

マウレアをした次の日の朝の

メイクののりは最高です(*^^*)!!

みなさんぜひためにし

FEELにおこしください!!

メンズ ショート キッズメンズ ソフトモヒカン メンズもキッズもおしゃれしたい!!そんな人必見!

2016-0128

こんばんわ^_^スタイリストの一葉です!

 

今回はメンズカットのヘアスタイルをご紹介します*\(^o^)/*

 

いつも来ていただいてるお客様にご協力いただきまして、ちょっと撮らせてもらったのですが、

キッズから♡

image

 

 

ソフトモヒカン^o^

 

 

もう少しトップ長めなら

image

 

耳周りはスッキリしてるからちょっとツンツンしてるけど爽やかさと清潔感もバッチリ^o^

 

全体的にもう少し長めで2ブロックにも上の髪の毛を被せるくらいならこんな感じはどうですか?^o^   ↓↓

image

 

襟足はみんな伸びるの早いから、短めでもおしゃれなスタイル☆

 

 

そして↓は、カラーにもこだわったスタイル☆

全体的にはアッシュ系のベースにハイライトとローライト両方入ってるから、ちょっとスタイリング剤つけるだけで立体感がぐっと出てくれます。

image

 

髪の毛が柔らかい方やメンズのミディアムスタイルでも軽くして動きが欲しい!って人には特におすすめですよ^o^

 

なんでも聞いてくださいね(・ω・)ノ

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd