BLOG宇治店ブログ

2016年6月

デザイナーへの道のりは長い!!!ゆるふわウェーブドライレッスン\( ˆoˆ )/

2016-0630

\こんばんは/

アシスタントの小林です🐔

先日もドライのレッスンレッスンレッスン

ののちに

検定を受けさせていただきました🌟

image

image

image

ててーん(^ω^)

ゆるふわウェーブ〜〜〜♡

無事検定合格することが

できました🌟

デビューまでの長い長い道のりを

1歩ずつ歩んでいってます!

7月もこの調子で

日々成長🐤🐔🌟

ビタミンCがレモンの60倍!?!?アセロラのなんと2倍?! スーパーフード★カムカム

2016-0628

 

こんにちわ!

レセプションの松本です(。-_-。)

 

今回はスーパーフードの中の一つ

紹介したいと思います٩( ᐛ )و

私も口にしています!!!!

 

カムカムです( • ̀ω•́ )✧

image

 

なんとこのカムカムはビタミンCが他の野菜やフルーツに比べてNo1なんです!!!!

image

喫煙者、酒量が多い方
ストレスの多い方
貧血の人、風邪を引きやすい人
肌が弱い方、美肌になりたい方
疲れているとき
妊娠中・育児中

こーいう方にはぜひとも飲んでいただきたいです!

人よりビタミンが必要なのです!!

image

私は野菜ジュースに混ぜて飲んでいます( • ̀ω•́ )✧

 

ぜひともお試しくださいね!

最近よく33歳と言われますがぴちぴちの20歳です♪お間違えないように♪☺️笑

2016-0626


こんにちはー!

アシスタントの廣田です♪

昨日は熊本の友達がきてくれました♡

中学高一緒の親友のカラーを

する事ができるとは 幸せ(T_T)

カラーは暗めに就活仕様で

トリートメントで 艶々サラサラに♡image

image

大満足で「また絶対来る♡」との事(≧∇≦)

満足されて 笑顔で

帰って貰える事ほど幸せな事はないですね☺️

 

感動してもらえるような技術を身につける為

練習あるのみ!!!

シャンプー スパ お喋りお任せ下さい♪

ストレス社会で戦うあなたに

癒しを届けます♪ぜひぜひハピネスフィールヘ

お越しくださいませ☺️☎️

 

image

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd