BLOG宇治店ブログ

2016年8月

卒業式・成人式のお着物、揃っていますか?レンタル展示会まで残りわずかになってきましたー!!

2016-0830

こんにちは(o^∀^o)

 

清田です!

sp_header

先日お伝えしていました、展示会✩

 

だんだん予約が

埋まってきてまいりました( ˙◊˙ )!!

 

16-08-11-21-00-58-145_deco

16-08-11-21-00-26-970_deco

 

京都での展示会まで残り半月…!

予約制になっていますので

ご希望の方は早めにご連絡ください♬*゚

 

卒業式・成人式、

だれよりも可愛くなって

最高の1日にしましょうね✨✨

 

 

運命が変わるきっかけになるかも☆ハピネスドリームオーディション☆☆

2016-0830

こんにちは✨😃❗

アシスタントの瀧上です😌💓

今年もやってきましたーーー!!

Happiness ドリームオーディション🌟🌟

image

🌟Happiness Dream Audition 2016🌟が

間もなく開催されまーす\(^o^)/!!

昨年は3人のモデルさんが、芸能事務所らプロダクションに選考されましたー!!

昨年グランプリの

鎌田(かまだ)ローズありさちゃん🌟

image

今年もまだまだ応募中です!!

皆さんの、夢を叶えるサポートを私共ハピネスがさせていただきまーす!

【条件】
12歳から18歳
12月12日の時点でどの事務所にも属されていない方
モデル、タレント、女優に憧れや夢を抱いている方

オーディションの流れ
※最終締め切り→11/1(日)
担当スタイリストの決定後、オーディション用写真撮影。
1次審査エントリー写真審査
写真、書類審査を行います。
ファイナル審査Happiness Love Party

ハピネスラブパーティーで、有名事務所のスカウトマンを審査員としたスタイリングショーを行います。

※12月12日(月)開催予定

ご興味がある方はFacebook、twitter、InstagramでDMまってまーす*\(^o^)/*
http://www.hairmake-happiness.com/hda/

‪#‎モデル‬
‪#‎モデルオーディション‬
‪#‎オーディション‬
‪#‎ハピネス‬

image

営業後レッスン風景⊂( ˆoˆ )⊃!先輩方のご指導こそ成長への近道!

2016-0827

こんばんは!

アシスタント小林です🌟

今日も今日とて技術レッスン⊂( ˆoˆ )⊃

レッスン風景を覗いてみましょう😳

image

 店長直々のご指導……🌟

貴重なアドバイス

ありがとうございます😌

image

先輩の背中を追いかけて

頑張ります…☺️🌸

image

デザイナーになる日を夢みて

日々練習に励んでいる

フィールメンバーでした✁🌟

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd