BLOG宇治店ブログ

2016年11月

ハッピーハロウィン♪なんの仮装?(笑)わからないけどオソロコーデは仲良し感でるからいーね!!!

2016-1104

こんばんは!スタイリスト倉本です★

 

10/31はハロウィンでしたね!

最近は日本でハロウィンがかなり盛り上がってますね!

ハピネスは毎年仮装営業♪

FEELはオソロコーデ!!!

なんの仮装とかは今年はないけどなんか可愛いモノトーンにカラフルサスペンダー♪
image image

ハロウィンたのしんでますか?image

FEEL新メンバー!!!2016年も残るところあと2ヶ月、、、

2016-1104

 

こんばんは!スタイリスト倉本です★

 

気づけば11月、、、早すぎます、、、

 

11月は新たなメンバーが!!!

アシスタントが2人増えました( ^ω^ )
image

左が吉野郁也!心斎橋から!

トリートメント神です!ぜひオージュアトリートメントをしてもらってください★

 

右は農添杏!河原町から!

スパ指名が多く丁寧な技術と接客が光ります!FEELは寝転べるシャンプー台もあるのでぜひぜひスパしてもらってください★

 

メンバーの変動が多かったここ最近ですがこのメンバーでしばらくは安定していきますので皆様よろしくお願い致します★

imageごはんコミニケーション♪image

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd