BLOG宇治店ブログ

2017年2月

ついにhappinessに公式アプリが!? 見逃せない❗️

2017-0219

こんにちは!

アシスタントの吉野です!

 

今日はみなさんにお得な情報を…

 

知ってる方も多いと思いますが改めて

 

happinessに公式アプリが誕生しました〜🎉

IMG_9226

 

IMG_9227

ここでは店舗の情報、会員様の特典、

お得なクーポンなどを配信しております!

あなたの知りたかったhappinessの情報がここに!

 

近々ゲームもできる様になるとか…✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

これはぜひ皆さんにアプリを使って楽しんで頂きたいです!

またわからないことがあればスタッフに

一声かけてください!

まだまだ、知られざる機能か満載✨

またアプリの更新について

今後もお伝えしていきます!

 

HAPPINESS FEEL の赤髪デザイナー☆

2017-0215

今日は私と同じ店舗,HAPPINESS FEELで働く

赤髪がトレードマークの倉本有彩について

書きたいと思います🤗🍀

.

倉本有彩

05月28日

O型

ふたご座

.

倉本とは同期でアシスタント1年目の頃から

一緒のメイクチームに属してた事もあり

その頃から仲良し❤️✨

img_2282

.

カフェ好きという事も一緒で一緒にカフェも

よく行きました❤️

.

去年はペアになって一緒にコンテストも

出場しましたーーー🍀

img_2196 img_2197 img_2201

.

.

.

彼女はアレンジも得意です!

img_4757

img_4755

.

そしてそしてーーー!

神コレなどでヘアメイクとしても

参加しています★

img_4758

Little Gree Monster さんや

img_4759

安田美沙子さん♪

.

それだけではなく

彼女は同期の中でもいち早く

スタイリストデビューーー✨✨

.

昨年の12月度MVPに選ばれました🎉

img_4762

ちなみに右側は八木店の大崎環。

大崎も同じメイクチームで

コンテストも出たりして

基本3人でどこかへ遊びにいきます♪

写真は私が撮りました…笑

.

同期であり

.

ライバルであり

(私は勝手にそう思っている。笑)

.

メイクチームも今一緒に取り組んで

.

休みの日も一緒に遊んだりするくらい仲が良くて

.

そんな彼女とまさかの同じ店舗に配属になった

今年の1月…💕

.

勉強にもなるし楽しみもあるし

毎日が刺激だらけで本当に楽しい😊

これからも切磋琢磨しあって

共に成長していきます😎✨✨

ハッピーバレンタイン♪美容師してて良かったと改めて感じる1日でした♪

2017-0215

こんにちは!スタイリスト倉本です★

今日はバレンタイン♪FEELでもお客様にプチプレゼントを♪

 

今日は大切な大切なお客様が最後の来店でした( ;  ; )💕

ハピネスのことがだいすきですごくメンバーを愛してくださってます( ;  ; )💕

 

新田辺店から今は宇治店で今まで3年間本当にありがとうございました!!!ずっと成長をみてくださってました!

 

最後はカットもカラーも全てお任せで!

美容師としてお任せしてもらえるてゆうのは本当に嬉しい!

いつもはベージュ系ですがピンクアッシュにしてみました★

IMG_2487

 

全てお任せで仕上がりをめちゃくちゃ喜んでもらえる美容師してて良かったなと感じる瞬間、、、

 

アレンジやメイクもさせていただきましたー!

IMG_2488 IMG_2489アシスタントとも仲良し!

そしてまさかのバレンタインプレゼントまでもらってしまいました!ありがとうございます!!!メッセージも( ;  ; )IMG_2480IMG_2484またプライベートでも女子会しましょう!!!

ハッピーなバレンタインでした♪

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd