BLOG宇治店ブログ

2017年3月

来月からお披露目新人メンバーへ✨

2017-0328

 

こんばんわ

アシスタントの吉野です!

今日は来月から新人となる3人のメンバーが

シャンプー、ドライのレッスンに来てくれました!

 

IMG_9442IMG_9440

 

初々しい姿に2年前の自分を思い出します…

 

これからに色んなこと経験すると思うけど

新たなメンバーで乗り越えていこう!

 

また紹介は4月以降にちゃんとします!

乞うご期待!

ミディアムヘアーでもできるルーズなクシュっとお団子ヘア✨

2017-0324

只今、卒業シーズン真っ只中!

宇治店でも毎朝卒業式のセットや着付けメイクで

賑わっています✨

そんな中

アシスタントのあかね

アレンジさせて下さい!

と言ってきてくれたのでしてもらいました❤️

IMG_5243

15分後、、、、

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5246

肩につくくらいのミディアムヘアーでも

アップにできます❤️✨

この後れ毛のルーズ感がポイントです🍀

あかね,またお願いね😊👍

2017年春のネイルといえば、、、🌸

2017-0311

 

   

私たちの天敵が現れる季節になりました

こんにちは、花粉症のレセプション堀田です。

営業中御見苦しいくしゃみをしてしまう可能性があるかと思います(*_*)

 

 

先日フィールの2階にあるAllureの梅原さんに

ネイルをしていただきました♡♡

 

流行りに乗らないで有名な堀田ですが

流行りに乗って「押し花ネイル✿」

ラブリーが爆発してます 

IMG_4329  

私はハピネスに入社する前

ずっと飲食業をしていたので

ネイルとは無縁の生活(ー_ー)

毎日爪がキラキラしているのが嬉しくてたまらないです(*^_^*)

 

 

可愛いので歴代のネイルを見てください、、笑

 

 IMG_4463

 ワイヤーネイル!流行り乗ってるやん

 

IMG_4462 

冬といえばチェック♡

 お気に入りのアイフォンケース

 

 IMG_4461

キラキラ~☆キキララ風(笑)

 

 

次はどんなのにしようかな~と今から楽しみです(^v^)

 

 

ネイルに興味がある方はご連絡ください☎

☎0774-25-3011

Allure宇治

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd