BLOG宇治店ブログ

2017年4月

モデルさんの間でも話題の乳酸菌グラノーラ★是非ご賞味あれ☆

2017-0421

皆さんこんにちは✨😃❗

アシスタントの瀧上です❗

本日は、美と健康に導く

腸内美人シリーズのご紹介です✨

もしかしたら皆さまも

食された事があるかもしれない、

『グラノーラ』さんでございます❤


17-04-22-08-08-52-662_deco

牛乳混ぜたりして食べるイメージですよね

Happinessで置いている

グラノーラは

ちょっとひと味違うんです\(^_^)/

🌟安心・安全・無添加

保存料、着色料、香料無添加なので

お子さまからお年寄りの方まで

安心して食べられます(о´∀`о)

🌟栄養価がかなり高い!!

栄養価の高いオーツ麦と

国産焙煎玄米が使われていて

栄養価と香ばしさと食感が素晴らしい❗

🌟白砂糖不使用なのです!!!

麦芽糖を使用し、

甘味料にもこだわってます!

17-04-22-08-08-31-798_deco

今をときめく有名モデルさんも

食べてくださってます❤

17-04-22-08-08-03-258_deco

食べやすい❗

それどころか、むしろおいしすぎる❗

みなさまも

是非ご賞味くださいませ❤

梅雨の季節がやってくる前に、、お手入れ楽ちん♪

2017-0420

デザイナー  北川 舞です!

最近雨の日だけではなく

湿気が多い日などありませんか?

私は湿気が多いとしなっとなり、

カールは取れる時もあったり、、

嫌ですよね。。。

当店自慢のストレート‼

『極みストレート』

ご存知でしょうか?

1492686328943

今まで見た事のないくらいの

内にワンカールできるんです!

ストレートしましたー!

感は全くありません!

すごくナチュラルで柔らかさがでる!

今までの履歴などもケアしつつ

未体験のストレートを

Happinessなら実現できます!

クセだけでなく

・手触り良くしたい!

・ボリューム押さえたい

・髪質改善したい!

全部任せてください!

詳しくはHPにて。

アシスタント以来のダブルカラー(2回ブリーチ)

2017-0419

こんにちわ!

宇治店スタイリストの中村です!

今回は久しぶりにダブルカラーしました!

ブリーチ前!

 

IMG_2917

ブリーチなう

やっぱり頭皮が痛いですねー(笑)

 

 

 

 

IMG_2918

ブリーチ後の髪色を撮り忘れてしまった、、、

 

その後の仕上がりがこちら!

 

IMG_2919

良い感じのグレージュに仕上がりました_(┐「ε:)_

色の選びを間違えなければセルフでもこれだけ染めれるのだ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd