BLOG宇治店ブログ

2017年5月

人と被らない個性派ネイル💗

2017-0531

こんにちは!!

アシスタント村田です☺!!

先日FEEL 2階でネイルを

梅原さんにしてもらいました💗💗

安定のごちゃごちゃ

個性的ネイルにしてもらいました💗

IMG_20170518_192216_209

親指には大好きなBTOBの

ソンジェのサインを💗ㅋㅋㅋㅋ

今回も大満足💗💗

ありがとうございます💗

これからの梅雨に向けての対策〜 [極みストレート]

2017-0530


こんにちは🌞

アシスタント一年目の吉川です!

5月ももうすぐ終わりますね!

時間の流れがほんとに早く感じます😩

もうすぐ6月になりますが、

京都は暑いですね☀️

IMG_0389

朝と夜は少し冷えますが、

昼間は夏のように暑いです😵

熱中症には気をつけて下さいね!

そしてもうすぐ梅雨もやって来ます…

梅雨の時期は、じめっとした空気で

湿度も高くなり

髪の毛が広がりやすかったり、まとまりが悪くなったりしますよね😫

そんなお悩みを持ってる方にオススメの

【極みストレート】

極みストレートとは…

従来のストレートパーマはアイロンがメインで髪を伸ばして形を作っていましたが、

この極みストレートは

ブローでしっかりと伸ばして最後に少しアイロンで形を付けてあげるので、

髪への負担も少なく

自然な仕上がりになるんです!!!

Before

IMG_0356

After

IMG_0370

最近撮ったものです!

凄く自然な仕上がりですよね😏

  1. くせ毛の方や、広がりやすいなどの

お悩みをお持ちの方

この極みストレートを

一度されてみませんか( ◠‿◠ )

部分縮毛や前髪だけでも、極みストレート当てることはできますよー👏

気になる方は

是非FEELまでお越しくださーい🤗

Summer Nail\( ˆoˆ )/

2017-0529

こんにちは!

アシスタント 中村瞳です( ^∀^)

最近私は!

スパのレッスンをしています(´∀`*)

IMG_6886

疲れている方、癒されたい方

是非ヘッドスパやらせて下さい(゚∀゚)

この間梅原さんに

手足ネイルしていただきました(*´꒳`*)

IMG_6862 IMG_6863

可愛い〜〜!(*^ω^*)

エスニック系にしました⭐️

夏を感じさせます( ´ ▽ ` )

これでサンダル履けます(笑)

ネイルされたい方はお二階へ╰(*´︶`*)╯❤︎

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd