BLOG宇治店ブログ

2017年6月

メンバーの髪の毛をカット!アシスタント 吉川 蓮

2017-0630

こんにちわ!
サロンディレクターの中村ですっ(・∀・)
アシスタントの蓮の髪の毛がかなり伸びていたので、カットしてあげました!
毎日のように伸びていた髪を見ていて、僕が気になっていたからカットしようって言っただけなんですけどね(笑)
かなり伸びてます・・・・・・・

IMG_3470
襟足がかなりビョンビョンです・・・(笑)
IMG_3469
からの~~~~

バッサリカアアアット!!
すっきり~~~~~~~~

IMG_3471

やっぱり蓮はこれぐらいの方が似合うな~~~(・∀・)

IMG_3472

あなたも腸活始めませんか?今話題の乳酸菌が入ったグラノーラ!!

2017-0628

 

 

 

こんにちは(๑・̑◡・̑๑)

最近は、”ガタニー”と呼ばれている

アシスタントの吉原です🙂⭐️

 

 

 

 

毎月、お誕生日のメンバーは

お誕生日会を社長が開いて下さるのですが

5月の誕生日会に参加させて頂きました😄💕

 

 

 

IMG_3173

 

 

 

今日は最近注目されている

【乳酸菌】が入ったグラノーラを

紹介していきますね🙆‍♂️🙆‍♂️

 

 

 

乳酸菌を摂ると

 

⭐️便秘の促進、改善

⭐️免疫力強化

⭐️花粉症予防

⭐️コレステロール低下

 

 

などなど主に腸内環境を良くしてくれます!

 

 

 

そして、HAPPINESのグラノーラは

 

⭐️グルテンフリー

⭐️白砂糖不使用

⭐️無添加

 

 

 

安心、安全で身体にも良くて

朝食に置き換えても良し

おやつに食べても良し👌

 

 

 

 

⚫️食べ方⚫️

ヨーグルトや牛乳、そのまま食べても美味しい!!

 

IMG_3480

 

 

 

 

ダイエットをしようとしている、

インナービューティーを求めている方

ぜひ一度お試し下さいませ😍

 

 

IMG_3159

 

 

 

happiness愛が強めな中村が使っているものシリーズ・パート2⭐️ 〜健康編〜

2017-0627

.

.

.

こんにちは🌞

.

.

アシスタントの中村 瞳です(^ω^)

.

.

先日addictionのアイシャドウを買って

ルンルンな中村です(´-`).。oO

IMG_7078

.

可愛すぎて一目惚れして

買ってしまいました(*´∀`*)

.

.

今回は健康に良いシリーズです!

.

1つ目は…

IMG_7083

.

グラノーーーーーーラ( ^∀^)

.

毎日朝食で食べてます♪

手軽に食べられる..

そして痩せれる..

お砂糖が入ってないのに甘く、

美味しいので手放せません❤︎

.

2つ目は..

IMG_7081

1000Z(センズ)!!

.

見た目怪しげですが

朝起き苦手のような方にオススメで

朝がスッキリ起きれる

これまた不思議なアイテムです(・∀・)

.

3つ目は…

IMG_7082

2470!!

.

水などで溶かして飲みます(゚∀゚)

便秘改善するので、

ダイエットに最適(´ー`)❤︎

.

私は夏に向けて頑張って

毎日飲んでます..(´・∀・`)笑

.

.

以上!

健康に良いものシリーズでした⭐️

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd