BLOG宇治店ブログ

2017年7月

今年の夏は浴衣を着て夏を満喫しませんか??

2017-0731

 

 

こんにちは\\\\٩( ‘ω’ )و ////

アシスタントの吉原です!

 

皆さん今年の夏は浴衣を着られましたか??

 

 

 

 

 

 

 

7月30日の日曜日に

毎年恒例の浴衣営業をしました👘⭐️

日本人はやっぱり浴衣ですね٩( ‘ω’ )و

 

 

 

IMG_3738

 

 

 

 

 

 

私は白地にピンクと青の浴衣を着ました❤️💙

 

 

 

 

IMG_3742

 

 

 

ヘアアレンジ:彩翔さん

 

着付け:舞さん

 

 

肩くらいの長さでしたがサイドアップに

 

帯は花結びとふわふわにして頂きました💕

 

 

 

 

 

 

今年の夏に浴衣を着られる方は

 

是非FEEL 宇治店にお越し下さいませ!!

 

 

 

IMG_3739

美味しーーーい1日☆★

2017-0731

.

.

こんにちは(*⁰▿⁰*)

アシスタントの中村瞳です!

.

.

.

先日夏仕様第2弾のネイルを

していただきました( ^∀^)!

.

IMG_7173

.

とにかくカラフル(笑)🌈

.

金箔が入っているのがポイントです☆☆

.

.

今日は中村の

#美容師の休日

についてご紹介します( ^∀^)!

.

(食の旅編)

.

IMG_7258IMG_7260.

.

肉割烹バル 牛牛

.

近江牛大トロ丼..( ^∀^)♡♡

最高に美味しかったです(*⁰▿⁰*)♡

.

.

そして念願の吉祥菓寮

IMG_7261 IMG_7262

.

.

焦がしきな粉パフェ♡

近江牛丼食べた後にも関わらず、

美味しくいただけました( ´ ▽ ` )♡

.

.

美味しいものを食べ、

リラックス出来た休日でした☆☆

.

↑お腹にお肉がたっぷりついた1日でした☆

小麦肌派? 美白派?? あなたはどんな肌が好きですか?(=´∀`)人(´∀`=)

2017-0727

こんにちは 〜!

アシスタントの廣田です😊IMG_3296プロフィール写真が新しくなりました😉

 

 

今回の\メインテーマ/

 

そう…

 

 

 

 

 

 

 

 

           肌(*´-`)

僕は小さい頃 から ニキビが酷くて

あだ名はクレーターでした(笑)

そんな僕の 黒ずんだ ニキビ肌の余韻残る

肌が最近     綺麗なったね〜!言われます。笑

IMG_3314

すべてこの子のおかげです(*´-`)

詳しい商品説明などいりません(*´-`)

一度使ってみてください(*´-`)

僕はもう手放せません笑

IMG_3312

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd