BLOG宇治店ブログ

2017年8月

−5歳!!!その秘訣とは、、、?いつまでも可愛く若々しくいたい方はあることを変えるだけ✨

2017-0830

こんばんは!スタイリスト倉本です★

 

みなさんはどんなシャンプーを普段使われてますか?

 

たかがシャンプー、、、汚れが落ちればいいんでしょ?と考えている方!

損してますよ!!!

シャンプーで髪は変わります!!!

ツヤ髪で見た目はかなり若く、可愛くみえます💕
IMG_3986今回ご紹介するのはこのケアネス⭐︎

コラーゲンでできたノンシリコンシャンプー!!!赤ちゃんも使えるほど安心安全✨

 

ただ洗って流すだけではもったいない!洗ってコラーゲンを揉み込み、泡パックする!

いろいろな、使い方ができます^ ^

 

 

IMG_4186 IMG_4187

 

 

 

 

このツヤ髪、、、

これはサロントリートメントなしです。

ケアネスのお家で使うトリートメントだけ!

 

すごすぎる、、、

スタッフも感動レベル!!!^ ^

 

9月には待望のケアネスオイルリノも登場しますよー!!!

洗い流さないオイルなんですがベタつかないのにツルツルサラサラ!!!

ドライヤーの熱でどんどん栄養が中にはいるという画期的アイテム!!!

 

本当に使うものは大切です⭐︎

 

みなさんが、ずっと綺麗にいろいろな髪型にチャレンジできるようサポートしていきます💕

ついに届いた念願の物✂︎ 切れ味抜群で満足度も抜群👍

2017-0829

こんにちは!

アシスタントの吉野です!

やっと、やっと届きました!

念願のマイシザー(◍ ´꒳` ◍)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_0063
IMG_0064早速届いたシザーで

ブログによく登場してくれる

後輩をカットしました!

E4EC566B-9EDE-4E3F-82B7-0A0AD14EE44F

いい感じになり満足してもらえました!

 

その後親父も家でカットしてほしいとのこと…

夏は暑いからスッキリサッパリがいいとのオーダー…

 
AF5B3E69-1407-4621-8D40-99E19605017F

こちらも気に入ってくれてよかった(◍ ´꒳` ◍)

カットがやはり楽しい✨

もっと練習せねばʕु-̫͡-ʔु”

夏ってやっぱ楽しいな☆レッスンに…遊びに …なんでもやるぞぉ~\(^o^)/

2017-0827

こんにちは✨😃❗

瀧上でございます☀

今回は8月のFEELメンバーの

営業後の様子のお届けします❗

今回は、、というかいつもですが笑

まずはじめは、

ヘアショーのコンテスト予選で

メイク担当を務めていた

FEELスタイリスト

藏谷あやかさんです(*^^*)✨

メイクのチームにも所属しており

コンテスト以外にも

前撮り撮影や神戸コレクションなど

幅広く活躍されてます(*^^*)✨

17-08-29-08-04-57-371_deco ・

メイク姿もかっこいいですね✨✨

見つめるメンバーも真剣な眼差しです✨

そして8月の日曜日は

メンバー皆でレッスンレッスンレッスン🌟

17-08-29-07-59-06-659_deco ・

みんな自分の極めたい技術を

特訓しておりました✨

素晴らしき✨✨

そしてそしてーー

日曜日の夜にはーーー

アシスタントでスポッチャに

行って来ました😃😃😃17-08-29-08-14-39-111_deco

かなり久々にプリクラも撮ったり、、笑

17-08-29-08-02-15-375_deco

皆アクティブな感じで楽しんでました❗

元吹奏楽部のはずの茜ちゃんですが、

かなり運動神経が素晴らしく、

とてもいきいきしてましたね✨❗

よかったよかったヾ(@゜▽゜@)ノ

夏はイベントも多くてやっぱ楽しいですね

でも、、秋も楽しみ~ヽ(*´▽)ノ♪

💓💓💓

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd