BLOG宇治店ブログ

2017年9月

皆さん!!煌水の存在は知っていますか!?今流行りの煌水とは!? 徹底解説⭐️⭐️⭐️ 目指せ 艶髪(๑˃̵ᴗ˂̵)

2017-0928

こんにちは🌞

アシスタントの村田です💗💗

.

今回は!!

♪ノーダメージ スーパーキューティクル♪

          ホリステイックメニュー

について書ます😊☆

 

.そもそも !

カラーリングパーマはなぜ痛んでると感じるのか!?

それは髪の表面のキューティクル

ずれて、、、はがれて、、、

ここまでいくと 触った時 ザラつきや

きしみを感じます。。

これが  ダメージしている!!

と感じる時です!!

.

今回紹介する ☆煌水★

DSC_2632

ノンダメージ で カラーやパーマ

をすることができる魔法の水です☺

.

パーマやカラーリングをする前に

こんな感じで⬇⬇⬇

_20170930_225805

髪の毛に 魔法の水こと キラ水を

ふきかけます( ͡° ͜ʖ ͡°)フフ

そうすると、、、、、、、???

.

カラーやパーマで壊れていた

たんぱく質が復元されます☆☆☆

WOW!!!!スゴイ!!!!

.

さらにさらに、、、

ダメージしていると感じる

キューティクルのズレを

復元してくれます☆☆☆

WOW!!!  WOW!!!

.

さらに色持ちも良くなり

嫌なカラーの匂いも髪の毛に

残らなくなります☆☆☆

.

とにかく凄い!!!

煌水

.

1度 体験してみてください

 

【カラーの常識を覆します】

 

FEELでは 2160円で 体験しております😊

IMG_3660

before

 

 

 

 

IMG_3659

after

我らが 浦店長のビフォーアフターです☺

.

※詳しくは FEELスタッフまで⭐️

もうすっかり秋になりましたねぇ〜🍁そんな小田の過ごし方☆

2017-0928

こんにちは〜

あついあつい夏はおわりだんだん涼しく

なり秋になりましたねぇ〜

秋はたのしみがいーーぱい💓💓

紅葉にハロウィンに食べ物に

オシャレに、、何よりも気温が

過ごしやすいっヽ(*^ω^*)ノ

最近、ネイリストの梅原さんに

秋ネイルをしていただきました💅

ほんといつもいつも可愛いネイル

してくださる💓とてもお気に入りです!

続きを読む ≫

ワサビガッツ宿に行ってきました!!日本人が持つわびさびとは。

2017-0926

 

 

 

 

こんにちはϵ( ‘Θ’ )϶

新潟から来た

アシスタントの吉原です👏

 

 

 

 

 

 

日晩に同期でラーメン🍜

大掃除の後のラーメンは最高ですね!!

 

 

 

 

IMG_4060

 

 

 

 

9月25日、26日に

ワサビガッツ合宿!!!!!

に行ってまいりました🙆👘

 

 

 

 

 

IMG_4076

 

 

 

 

 

1日目では、ベテラン、ジュニアと分かれ

振袖を着付けしていきます♪( ´θ`)ノ

私は、ジュニア組に参加⭐️⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めは、振袖を着付けることで

いっぱいいっぱいでしたが

段々、手も慣れてきて

帯まで出来るように\\\\٩( ‘ω’ )و ////💓

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は、みんなでビックボーイ🍴🍖

2日目は早さ勝負( *`ω´)🌟

終わり頃には、タイム内に収められるように

なりました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもいい合宿でした!!

着物を着ている女性って素敵ですよね🌟

 

 

IMG_4077

 

 

皆様を綺麗に着付けられるよう

これからレッスン頑張るぞー💪💪💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd