BLOG宇治店ブログ

2017年10月

韓国一人旅楽しんで来ました~村田です✈💗

2017-1028

こんにちは!!

アシスタント村田です☺💗!

.

年に一回のリフレッシュ休暇を頂き

4泊5日で大好きな韓国へ一人旅行に

行きました~~✈☁

.

かれこれ9回目ぐらいの韓国です💗

おしゃれなカフェ☕に行き…….

_20171031_215030

._20171031_215053

.IMG_20171024_161527_447

cafe valor というところです💗

映画やテレビやCMなどで使われている所で

素敵な家具などがいっぱいあって

素敵な空間すぎました💗

.

.

大好きなドラマ『トッケビ』

のロケ地に行き…….

_20171031_215111

.

.

韓国の遊園地🎡

『ロッテワールド』に行き….

_20171031_214832

.20171025203000_IMG_1164

.

.

大好きなアイドル(BTOBソンジェ)の

サイン会と音楽番組の出勤を見に行き…..(笑)

IMG_20171030_233044_368

._20171031_215900

一眼握りしめて頑張って撮りました📷(笑)

.

とーーってもリフレッシュできました💗💗

韓国ドラマや、アイドル、化粧品など

大好きなのでぜひぜひ

韓国についてお話しましょう💗

ミディアムで可愛く女性らしさアップです!

2017-1028

こんにちわ、

スタイリストの北川です!

女性のオシャレを楽しめる

1番自由自在で可愛いのが

ミディアムだと思っています( 笑 )

なぜか?、、

ストレート、巻き髪、アレンジ

なんでもできちゃう!( 笑 )

すごく単純な理由ですね。
FB_IMG_1509340041419

FB_IMG_1509340044696

FB_IMG_1509340047900

営業終わりのFEELメンバーでのお食事会!! 久々です!

2017-1027

こんにちはー🌞

アシスタントの吉川です!

少しずつ冷え込んで来ましたね☃️

台風も来たりと天気の悪い日が続いてますね😫

そんな最近はFEELのメンバーで営業終わりに

お食事会したり

IMG_0585

別の日の営業終わりには

今流行ってるらしい韓国料理の

チーズダッカルビ


IMG_0567

IMG_0584

を食べてきました!!

カルビにチーズ美味しくなさそうっていう

固定概念がぶっ壊される程

美味しく頂きました!

とても楽しく充実してる毎日を過ごしております( ͡° ͜ʖ ͡°)

皆さんありがとうございました😊

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd