BLOG宇治店ブログ

レセプション小田の楽しい休日💓おでかけにいってまいりました!

2017-0912

ブログぐるっとまわってまいりました!

こんにちはヽ(*^ω^*)ノ💓

私は休みの日はおでかけにでかける

ことがおおいです♪

この間…奈良にあるプリンの森に

いってきました🍮💓

IMG_5078

ずっと食べたかった大仏プリンに、、

プリンアイス♡プリンずくし!!!笑

内装も可愛いかったし、外はアスレチック

でブランコ乗ったりとわいわい

あそんじゃいましたぁ(๑╹ω╹๑ )!!!

IMG_5024

自然もいーーーぱい♡♡

家族にカップルに友達にと誰といって

も楽しめます✨おすすめです!!

…インスタばえもしますよ?IMG_5088私の愛犬華ちゃんも嬉しそう!

次のお休みはどこにいこっかな☺️

でわ!またブログの日まで♪

秋nailにチェンジ🍁 バーガンディにストライプで大人nail!!

2017-0908

 

 

こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)

アシスタントの吉原です💓

 

 

 

 

 

 

9月に入り過ごしやすい気温に

なってきて、なんだか秋の予感…?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

 

 

 

先日、秋ネイルにチェンジ💅🍁

 

 

 

IMG_3956

 

バーガンディにストライプ❤️

今回キラキラを少なめにして

大人っぽくしてみました⭐️

とても気に入っています!!!

 

 

 

 

 

バーガンディは茶色味が入った

深みのある赤です(°▽°)🌟

 

 

 

 

 

 

 

月曜日がお休みなので、

日曜日の夜は同期とご飯に行ったり

カラオケ大好きな中村瞳😍と

朝までカラオケ🎤♪

 

 

 

IMG_3904

 

 

最近、snowを卒業して

beautyPlusをよく使っています📷🐰

 

IMG_3933

 

 

 

 

私は、三浦大知さんが好きです🤣💓

踊りながら歌っている姿は凄く素敵ですよ!

ぜひ聴いてみて下さい♪

 

 

 

 

 

 

最近のモデルさん カラーご紹介 ♩廣田清吾の美容師伝説第2章✌︎(‘ω’✌︎ )

2017-0907


こんにちは☺️

この前のカラーをご紹介します ♩

 

IMG_3566

 

メンバーのカラーを させてもらいました♩

プラチナベージュ〜きれい(^ー^)

 

 


IMG_3558

 

キンキンのブリーチからの色持ちグレージュカラー(^^)

 

IMG_3539

こちらも   またまた グレージュ(^^)

最近グレージュ多めです笑

 

カラーモデルさん募集中なので

ご興味のある方は アシスタント廣田まで(=´∀`)

TOP

©HAPPINESSS Co,.Ltd